娘が幼稚園で喋るまで番外編@2021/11/28

今日は住宅展示場でトロピカルージュプリキュアショーがあったので行ってきました。

 

娘より自分が楽しみ。整理券配布開始の15分前くらいに着いて11番目。定員が30組なのでとりあえず安堵

 

プリキュアショーではショーの前に

踊って体を温めるコーナーがあった。あこがれゴーマイウェイが流れて普通に踊りだす娘。イイね

 

なんなら自分も踊りたいが(ほぼ完コピ済み)、司会の人から「親御さんは踊ってるお子さんの写真を撮ってください〜」的な感じで制止されたので自重

 

ショーが終わって次の撮影会まで待機。撮影会も整理券が必要だったのでショーが終わるか終わらないかぐらいで抜け出し整理券の並びへ。おかげで8番目に整理券ゲット。

 

撮影会はプリキュアたちとソーシャルディスタンスだったのでタッチや握手はできず。娘は事前に決めておいたハートのポーズで撮影パシャリ。

 

ショーや撮影会の合間に展示場も初見学。

 

娘は二回ほど名前を聞かれてちっちゃい声だけど

〇〇 〇〇です(フルネーム)

といえてました、すごっ!

 

プリキュアの風船を配ってるところでは、風船をもらって

ありがとう

も言えました、すごっ!(私がありがとうは?って促したけどね)