お手紙の話②

20210702(金)

前回の続き。無事体調不良もひと段落し、幼稚園に登校することとなった上の娘。

 

私(手紙はどうなったんだろう、、、)

 

仕事を終え、家に帰ると置いてありました。手紙。おそるおそる手紙を開くと、こう書いてありました。

 

「上の娘ちゃん、だいすき!」

 

私「ぶふぉ」

 

娘。いきなり告白されるの巻。

 

とりあえずうちの娘は渡さん!と一人言を言う私。ここまでがテンプレ

 

そして娘、返事を書くとのこと←!?!?

(妻が返事書く?って聞いたら「うん」と言ったらしい)

 

私、一人で勝手に失恋。

 

p.s

この話の同日、園の集合写真が届きました。手紙をくれた子が誰か聞いたところ「わからない」とのこと。名前も言えない模様。←え

だれを知っているか聞くと、私が注目しているかわいいフェイスの男の子の事は分かると。名前も言える模様。しかもフルネーム。

や、やるな、娘