【生後8か月】赤ちゃんが転んで頭をぶつけるのでamazonのあれを・・・

まずはコチラを御覧ください。

 


Amazon 「買い物の数だけ、ストーリーがある。」 ミツバチリュック篇 B

 

どうでしょう?

 

つかまり立ちをした赤ちゃんが転んでゴツン!

泣くかと思いきや、「ごっつん防止やわらかリュック」のおかげで赤ちゃんもニッコリというAmazonのCMです。

 

子供が産まれる前は、「何てあざといデザインなんや」・・・と冷ややかな目で見ていましたが、我が子がつかまり立ちをするようになって、よく転ぶようになった今なら言えます。

 

「ごっつん防止やわらかリュックかわいい!!ほしい!!」

 

ということで、買いたい・・・

しかし、この「ごっつん防止やわらかリュック」、後ろに転んだときはごっつん防止できますが、横とか前に転んだらノーガードでごっつんするのでは・・・?

 

うちの子は、後ろだけでなく、何故か横とか前にも全方位に転ぶのです!

 

とはいっても4つ買って全方位ガードするわけにもいかないですし、前と横はあきらめるべきでしょうか。ちょっと検討です。

 

 

 

【平日12時までのご注文で当日出荷】ベビーヘッドガード 動物・昆虫ver タイプ2赤ちゃん 転ぶ 頭 ベビー 頭ガード ヘッドガード ベビー保護リュック 転倒防止 衝撃吸収 ヘルメット セーフティー 頭保護 クッション リュック 出産祝い ギフト プレゼント

価格:1,800円
(2018/11/19 23:23時点)
感想(2件)