【生後8か月】ウンチの匂い(離乳食たんぱく質開始編)

さて、恒例(?)のウンチの匂いチェックです。

 

raising-children-logue.hatenablog.jp

 

最近は離乳食も2回食になったり、豆腐やきな粉などのタンパク質もとるようになってきました。ということはウンチの匂いも~!!?

 

もちろん匂いが強くなってきました( ˘ω˘ )!!

 

最近はその匂いにも慣れてきて、強烈な匂いがして内心「クサッ!」とは思うものの、何だかクセになるというか、むしろ良い匂いというかです。ぐへへ( ˘ω˘ )

 

ママも「クサっ!だけど良い匂い!」と言っているのでたぶん本当にいい匂いなんだと思います。

 

我が子のうんちの匂い嗅ぎたい人がいればご連絡ください☛