【生後6か月】ウンチの臭いチェック(離乳食開始編)

子供が生まれる前は、自分の子供のウンチはくさくない!なんて情報もあったりして、確かに自分のウンチの匂いは気にならないのでそういうもんかと思ってましたけど、実際におうんですよね。

 

しかも、ゴミの日までオムツためてるとそれがまたにおいます。

 

とはいえ、そこまで耐えられないということもなかったですが、最近離乳食を始めたところ…

 

ウンチのにおいが格段に強くなりました!

 

大人のそれとはまた違ったにおいなんですけど、少しおむつ替えしたくないなと思ってしまいました笑

 

その内慣れるのかな。

 

現場からは以上です。