【生後110日】初めての完璧な寝返りと首がすわってきた?

今までは寝返りと言っても、体をひねらせて寝返りしようとするだけで、肝心の腕は抜けていませんでした・・・が!ついに生後110日で!腕が!・・・抜けました!(言い方)

 

ついでに腕を抜くためには顔を上げないといけなかったのか、顔も上げました(^^)/これって首がすわってきたってことでは???

 

なんにせよずっと仰向けで寝てるだけだった赤ちゃんが寝返りもして首もすわってくると何だかすごく成長したような気持ちです。とてもうれしい。

 

あとは、寝返りした状態で寝てしまって窒息・・・なんてことにならないように見張ってないと(;^_^A

 


f:id:fucccho:20180620235744j:image